スポンサーサイト

  • 2013.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    究極の完熟堆肥 エコパワー

    • 2009.04.25 Saturday
    • 17:24
      いつもお世話になっているI社長のご紹介でTさんにお会いしました。

    Tさんは堆肥を作っています。販売しています。

    でもでも堆肥とTさんとは全く印象が異なります。

    堆肥って、あの堆肥ですよ。お野菜を作るときに撒く肥料ですよ。

    Tさんは元、サロンの経営者。今でも化粧品を取り扱っていらっしゃる美しい女性です。
    髪の毛もクルンと女性らしく美しくお顔も美しくとても堆肥を作っているという印象とはかけ離れています。


    じゃあどうして堆肥なのかと言うと、常に美と健康を考えておられて昔から健康になること
    健康食品等色んなことを勉強された結果、人の体に必要な栄養素はミネラルだというところに行き着いたのです。(確かにミネラルは大切です!!)
    韓国の朝鮮人参などは大地のミネラル分を吸収しているから、あんなにカラダにいいのです。

    もちろんミネラルをたくさん含んだ食品を取り入れることも重要ですが、そのミネラルそのものを考えないと!ってことで、やっぱり土ですよ土!!土壌です!

    そこで出会ったのが完熟堆肥

    ミネラルを多く含んだ肥料で作った土壌で育った野菜はミネラルたっぷり栄養満点!

    この堆肥で育てた野菜は力強く大きく、味も格別だそうです。

    無農薬でこの堆肥を使い、自然の力で育った野菜は安全・安心!

    この堆肥を広めなきゃ!!

    そんな想いで、堆肥を扱うようになったそうです。

    一部の農家さんで取り入れられ、立派な野菜を作り出しているこの堆肥

    聞けば聞くほどおもしろい!スゴイのですよ。

    Tさんに写真を見せていただきました。

    人の背丈よりも大きく伸びた里芋の葉っぱ。

    コロンと大きく育ったじゃがいも。

    すくすく伸びたほうれん草。


    そのどれもが、農薬を使わず、自然の力で自分で発酵をおこす堆肥エコパワーで作られたものなのです。

    私の興味がムクムクと湧きました!

    この堆肥を使って野菜を作っている農家さんのところへ行ってみたい!!

    エコパワー・・野菜が立派に育つだけじゃなく、コレを流すと
    川がキレイになり、海がキレイになり、地球がキレイになる。

    まさにエコロジー

    原理はまた次回お伝えいたしますが、環境に優しく、カラダにも優しく安心で安全。

    美しくなるために!子供達が健康でスクスク大きくなってくれるために!

    こんな堆肥で作った野菜を毎日食べられる環境になって欲しいもんですよね。

    それには、やっぱり多くの農家さんが、いいものを使う。
    消費者がいいものを選択する目を持つ。

    それが必要なのですよね。

    レイアも女性が美しくかしこくあるために!!

    何かお役にたつことができればいいな。

    エコパワー堆肥については今後も勉強していき、皆さんにお伝えしていきたいと思っています。


    ****************
    レイア
    http://www.reia-fun.com
    ***************


    スポンサーサイト

    • 2013.05.27 Monday
    • 17:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      楽天「母の日特集」

      blogセンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM