スポンサーサイト

  • 2013.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ステキな女性

    • 2008.12.26 Friday
    • 17:05
     今年も押し迫りました〜
    相変わらず年賀状がまだ出来ておりません。

    さてさて・・来年からちょっと取材のお仕事が増えそうなので
    メンバーさんの中でどなたかお手伝いをしていただけないかな
    と募集をかけたところ

    たくさんの方にご応募いただきました。

    ほんとありがとうございました。感謝!感謝です!!


    面接を行いましたが・・どなたもステキな方ばかり★
    皆さんにお手伝いしていただきたい〜のですが、そういうわけにもいかず
    まだ決めかねている次第です。

    そんな中、昨日、面接に来ていただいた方の中にふたりも「絵」に関連する
    方がいらっしゃってビックリ!!

    ちょっとどうしてもココで紹介したかったので・・
    まずは日本画家のEちゃん

    ステキでしょ〜今にも現れそうなペンギンさん。
    崇城大学の大学院 日本画専攻 卒の超・エリートさん
    名刺のペンギンさんを引き伸ばしたのでちょいと画像が粗いですが・・

    日本画ってあの水彩画のような墨のような・・
    そんな知識しかないのですが
    ウィキペディアで調べたところ
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    明治時代に日本に導入された油絵を「洋画」と呼ぶのに対して、
    油彩に依らず、それまでの日本の伝統的な技法や様式の上に育て
    られた絵画を指す。狭義には明治以降のものであるが、それ以前
    のものにも拡張して呼ぶことがある。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%94%BB
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    だそうです。
    日本の伝統的な絵技を現代に伝える
    すばらしいですよね。

    繊細で細やかなかわいいペンギンさんはEちゃんそのもののような気がします。



    そして〜午後に来ていただいたMちゃんも

    こ〜んなステキな絵手紙を画いて販売しています。
    なんと大野勝彦先生のもとで絵を習ったというからスゴイです!!
    少女時代から書きためていた詩集をもとに、こんなか〜わいい
    ホッとするポストカードが出来ちゃうんだから。いやぁ〜
    芸術ですね〜〜

    Mちゃん他にも自宅でまつげエクステやってます!!

    手先が器用な人ってなんでも出来ちゃうのね。うらやましい〜

    ポストカードは
    http://x33.peps.jp/mikimink
    ここ↑で販売していますよ。
    qrはコチラ↓

    ポストカードは「骨髄バンクチャリティーライブSecondFaith」
    で販売。たくさんの皆さんが買っていかれたようです。

    携帯HPではまつげエクステのMENUも掲示されているので
    皆様ご確認を!!
    (来年の1月いっぱいは100本で3000円!!安い!!こりゃ行かなきゃ!!)


    こんな風にレイアのメンバーさんって

    キラキラとステキな女性が

    いっぱいいるのです!!!



    来年の抱負決定!!
    レイアのメンバーさんでこんな風に色んなことにチャレンジしている!
    こんなことを始めました!あんなこともやってみたい!!
    てなキラキラ女性をどんどんレイアのサイトで取り上げてみたい!
    そしてメンバーさん同士を繋ぎたい!!


    やります!!

    皆さんも「アタシこんなことやってる!!」と自己主張しちゃって
    下さい!メールでどんどんお知らせくださいねっ!

    来年もすごく楽しみになってきました(^○^)

    せま〜い熊本のふか〜いところに入り込む。
    そんなレイアでありたいと思うのですよ。

    皆さん!!ご協力お願いいたします!!

    /////////////////////////////
    キラキラ輝く女性のコミュ
    レイア
    http://www.reia-fun.com
    office@reia-fun.com
    ////////////////////////////




    スポンサーサイト

    • 2013.05.27 Monday
    • 17:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      楽天「母の日特集」

      blogセンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM