スポンサーサイト

  • 2013.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ナチュラルケアサロンSuu OPENしました。

    • 2011.10.19 Wednesday
    • 14:28
     
    西の、お山のふもとにかわいいサロンが誕生しました。

    ナチュラルケアサロン



    自然療法、天然原料を使ったケアにこだわった

    心身共に健康で美しくなりたい方のためのサロンです。

    Suuの新しい施術は・・

    なんと言っても

    シルク de・・・美脳伝達トリートメント(80分) 8,400円 

    脳をトリートメントって???

    自立神経に働きかけ、副交感神経を高め、ストレスや緊張した心を解き放つというもの

    とにかくアタマがスッキリ!!

    頭って意外と凝っているんですよ〜

    そしてこの美脳伝達トリートメントはお顔が美白されてツルツルになる

    施術も組み込まれているので、施術後はお顔もスッキリ(小顔に)

    速攻!白肌になりますよ★

    美しい脳で仕事も恋もはかどりますっ!





    そして!!どうしても今日小顔になりたい!!

    そんな方には

    シルク de・・・美骨小顔トリートメント(80分) 8,400円

    こちらも美脳と同じお顔のエステがmixされているので、

    ツルツル〜色白効果は体験してみるとスグ実感できると思います。

    とにかく半端なく顔がキュッとなり、シャープな顎ラインとキレイな鎖骨に

    出会えます!!

    他にも

    ★Aランクヘナ

    ★オーガニックアロママッサージ

    なんかもあります。

    詳しいMENUはまた改めてご紹介します。

    お試しが色々あったり・・ご相談もお気軽にどうぞ★



    特別応援支援サービスあり

    ・シングルマザーの方(お子さんが就学中まで)

    ・子育て中のママ(お子さんが就学前まで)

    ・医療、介護、福祉関係に従事されている方

    には、フェイスケア、アロマボディケアの基本料金より、10%offさせていただきます!


    日々の疲れをリセットして、自分自身のケアを応援しています。



    カラダを中と外、両方から元気にするお手伝サポートサロンSuu

    で、ゆったりとあなただけの時間を過ごしませんか。

    一度行ってみる価値ありです。



    熊本市上高橋2丁目22−35 オリエンス高橋5号

    ナチュラルケアサロン Suu

    TEL 080-4275-2848

    e-mail naturalcare-suu@softbank.ne.jp

    営業時間 10:00〜20:00(完全予約制)

    定休日 不定休




    レイア事務局
    http://reia-fun.com
    office@reia-fun.com
    096-371-1815











    スポンサーサイト

    • 2013.05.27 Monday
    • 14:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
      • 自分一人で簡単にできる!瞬間小顔矯正術
      • 2011/10/28 7:01 AM
      「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
      • 自分一人で簡単にできる!瞬間小顔矯正術
      • 2011/11/20 8:08 AM
      「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
      • 自分一人で簡単にできる!瞬間小顔矯正術
      • 2011/11/26 9:01 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      楽天「母の日特集」

      blogセンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM