
  • 2013.05.27 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    恋活・友活パーティ

    • 2011.04.01 Friday
    • 09:36
    JUGEMテーマ:恋愛/結婚

     ちょっときゅうきゅうなハナシですが

    恋活・友活パーティ
     
    4月ですので新たな出会いからまた始めましょう!
     
     
     
    12対12のパーティーです♪
     
    男女4人ずつを1テーブルとして3テーブル作ります。
     
    45分ごとに男子はテーブル交代。
     
    一回のパーティで3度の合コンを楽しめます!
     
    20代〜30代前半。
     
     
     
    飲み放題、料理付きお一人3500円です!

    4月8日(金)
    20時半スタート。
     
    場所は河原町UP!FIELD

    イベントプロデューサーハヤシさん主催☆★

    ぜひぜひ皆さんお誘いあわせのうえ

    お申し込みくださいね。


    お申し込みお問い合わせはレイアまでどうぞ☆

    **********
    レイア事務局
    http://reia-fun.com
    office@reia-fun.com

    **********

    優人会パーティー 〜GreenGreen〜

    • 2009.04.29 Wednesday
    • 12:33
     「優しい人になろう。優しい人になりたい。優しい人と集おう。」
    そんな会「優人会」のpartyに行ってまいりました。

    ホームページを作らせていただいたご縁で仲良しになった、サロンHEPのWせんせい。

    Wせんせい主催の優人会partyは、名前の通り人に優しく、環境に優しく、地球に優しく。
    そんなメンバーが集まるステキなパーティーでした。

    場所は銀座通りのカジュアルイタリアン「エスポワール」

    書き損じのハガキや使用済みのテレカで植林活動を行うボランティアに参加しよう!
    ってことで、今年の正月に失敗した年賀状を持って行きました。

    ドアを開けると

    あらら?他でお会いした方がチラホラと・・

    乾杯の音頭はなんとプログラムにハートが付いていた私がすることに。。

    つたない挨拶でホント申し訳ありませんが★とにかく優しい人に会って優しい気持ちになろうってことでカンパイ!!

    会社にお勤めされている方、IT関係の方、1円玉募金をして世界を緑にしちゃおう!というボランティア活動を行っている方、環境問題に取組んでおられる方、フェアトレード運動をいち早く熊本に取り入れられた方・・みんなみんな優しい共通点がありました。

    私は何に優しくできているのかな・・?

    少しは皆さんのお役にたてることを実際、できているのだろうか・・?

    色々と考えをめぐらせながら、皆さんとお話をさせていただきました。

    地球のこと。これから大きくなる子供達のこと。

    この世界が良い方向に向いて走ってくれたらと常に考えております。

    小さな小さなチカラですが、少しづつそんな活動を私もさせていただいております。

    ここにいるみんなが、これからの社会のこと、地球のこと、地域のことを
    考えている。それってすご〜くいいんじゃない★

    それに皆さんの自己紹介は優しさに溢れていてとても・とても温かさが
    伝わってきました。

    にこにこ笑顔の優しいおばあちゃんになりたい〜
    そんな若いお嬢さんもいらっしゃいましたよ。

    ほんわか優しい笑顔と、ゆったりとした時間。

    こうしなきゃ!!なんていうお堅〜い人は一人もいなくて
    こういうポワワンな人たちが集まるところがワタシは大好き!


    飲んで、おしゃべりをしてアレよと言う間に時間は過ぎていき・・

    1次会終了!!

    本日は子供達がおうちで待っているので、2次会は参加できず残念

    たくさんお土産をいただきタクシーに乗り込みました。

    Wせんせいおつかれさまでした。お誘いいただきありがと〜〜〜
    楽しいひとときを過させていただきました。

    Wせんせいがはじめて企画したというPARTYでしたが、大満足でしたよ!!

    ステキな会になってホント良かったです

    せんせいの気持ちが伝わるパーティーきっとこれからもどんどん広がっていくのでしょうね。

    せんせい・参加された皆様ありがとうございました。

    きっとワタシも明日から優しくなれるハズ★
    子供にも優しく(ムリっぽい) 自分にも優しく(コレはいつもだっけ)そして大好きな周りの人たちに優しく(コレだ!!)

    だって優しくされるのってスゴくうれしいんだもんね。

    ヨシ!優しくなるぞっ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    楽天「母の日特集」

    blogセンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM